加齢臭対策 石鹸で加齢臭を消す

 


加齢臭対策 身体を清潔に スーツもまめに取り替える 


加齢臭対策 身体を清潔に スーツもまめに取り替える


体臭はもともと女性より男性のほうが臭いがきつくなっています。

体臭、加齢臭は自分では気がつかなくても、満員電車、オフイス
などで臭いを放って嫌われる臭いになっています。

男性は夏でもYシャツに上着を着て、汗をかきます。

下着、Yシャツは毎日洗濯をして取り替えますが、スーツは
1週間続けて着ているなんてありませんか?

スーツが臭い、加齢臭の元になっていませんか。

せめて3日に1度くらいは取り替えて、クリーニングも
こまめ出したいですね。

それと体を清潔に、においを防いでくれる石鹸、ボディソープを
使って体の臭いをシャットアウトしたいですね。


プロアクティ 純国産柿渋石鹸

【加齢臭対応】 プロアクティ 純国産柿渋石鹸 100g 白金ナノコロイド配合!プロアクティ 純国産柿渋石鹸


>>トップへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hositu.blog112.fc2.com/tb.php/22-45c3551b

